SSブログ

安達祐実ヌー ド画像「花宵道中」の動画は? [安達祐実の花宵道中]

安達祐実ヌー ド画像「花宵道中」の動画は?



安達祐実さんのヌードが見れる映画「花宵道中」の動画


画像は以前にも多く紹介しております


安達祐実 花宵道中.ヌードjpeg.jpg


「私生活」を撮影した桑島さんとの再婚を発表した安達祐実さん


やはり、
女一人で子供を育て続けることに疑問があったのでしょうか


結婚のポイントになったのは、
子供が懐くかどうか


それだけ子供中心に自分自身をおいているのかもしれません


今回の花宵道中の出演が決まった原因とも言える「私生活」という写真集


まずは今までに紹介してきた桑島さんの撮ってきた安達祐実さんのヌードを見て行きましょう


adachiyumi_02.jpg

安達祐実01354_1048.jpg




28638141.jpg

20131112201646dc7s.jpg




394af377.jpg

4_201309070805209f3.jpg




4361c067.jpg


どうだろう


艶かしい雰囲気を出す安達祐実さん


恐らく今回の花宵道中はこの写真集で思い切ることが出来たからこそ成ったものといえる


そういう意味では桑島さんというカメラマンは、
安達祐実の女優業に一歩刺激を与えた人物とも言える


花宵道中もまた過激の限りを尽くされている


実際初めてのフルヌードを覚悟して挑んだ作品


60a9ceeaac457572bdfa82464d486f43.jpg

tumblr_n9sc0jtAEM1qlftfdo1_1280.jpg




a3a1434c.jpg




maxresdefault.jpg

20141002_1159378.jpg

140729_k04a.jpg




10114779_640x640_0.jpg

___10.jpg





思い切った濡れ場も多くヌードシーンも多いこの映画


三十歳を超えながら、
このステージチェンジはそれなりの覚悟が合ったものといえる


実際に演技中は相手役の熱演ぶりに、
「ここまでするのか」と思った事も明かしている


女として男性を知らないわけではないが、
それでもカメラの前でそれをやってのけるというのは凄まじい精神力だと思う


しかし、
最近はヌードを映画で見せる女優も増えてきている


そう考えると、
これだけの話題作りではまだまだ再出発は出来ないかもしれない


ひとまず花宵道中の面白さを理解してもらい、
これを機に新しいイメージからファンの獲得に挑むのだと思う


離婚しても全く好感度の低下が見られなかった、
童顔女優の安達祐実さん


これからの女優業の幅の広がりに期待しながら見ていこう


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。