SSブログ

安達祐実のヌー  ド画像が無料公開? [安達祐実のヌー ド]

安達祐実のヌー  ド画像が無料公開?



安達祐実さんがヌー ドを披露する映画「花宵道中」


公開はもうすぐです


それに伴ってなのか、
「ヌー ド」と表される画像が無料で沢山ネット上にあがってきています


安達祐実さんといえば「家なき子」のイメージを払拭できなままに大人になり、
不遇の二十代を過ごしたと言われています


唯一のニュースといえば、
お笑い芸人のスピードワゴン井戸田さんとの結婚と離婚ではないでしょうか


BAVRFsDCcAAc-Ru.jpg


実際に、
出るドラマでも見る人に子供のイメージを与えてしまい「微妙」という評価が多かった


今回の花宵道中には、
「子供イメージの完全払拭」


そんな思いがこめられているに違いない


花宵道中は遊女の役

60a9ceeaac457572bdfa82464d486f43.jpg


当然過激なシーンも多く含まれています


舞台は吉原の遊女たちの生き様と恋路の流れ


そして、
その時代を生きた女達のストーリーが可憐にそして切なく描かれています






原作どおりであれば、
安達祐実さんが扮する朝霧の最期は涙を誘うかもしれません





安達祐実さんはこれまでにも、
「家なき子」の子役イメージ払拭のために、
様々な取り組みをしてきました


それが、
数々と出してきた女らしさをみせる写真集です




17歳の時点で子役から抜け切れていない自分の世間評価を意識していたのでしょう


まずは水着で世間をあっと言わせましたが、
残念ながらここではイメージを変えることができませんでした


そして、
流れ着いたのがヌー ドだったのでしょう


394af377.jpg

こういったカタチでトップについては透けて見えるレベルまでオープンにした写真集が発売されます


この時の覚悟も相当なものだったに違いありません


しかし、
それでも変化は見られませんでした

大人の出逢いが見つかる
→→【無料体験受付中】←←




ただ、
業界では安達祐実さんの見方に変化をもたらしていました


そこでこの花宵道中のオファーだったのでしょう


安達祐実さん本人も、
「覚悟の作品」と言っています




どの程度の覚悟かというと、
吉原の遊女を演じるというだけあって、
多くの濡れ場が用意されています


しかも、
その濡れ場では堂々とすべてをさらけ出すヌー ドシーン


20141002_1159378.jpg


その覚悟が伺えるところです


映画の公開はもう少し


安達祐実さんが女優生命をかけたといってもよい作品


その出来上がりに期待です



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。