SSブログ

安達祐実はヌー  ド画像をフライデーされた? [安達祐実のヌー ド]

安達祐実はヌー  ド画像をフライデーされた?



安達祐実さんは今回の映画「花宵道中」で一気に注目を浴びています


何と言っても作品内で見せる華麗なヌー ドが注目の決め手となっています


そんな安達祐実さん

実は以前にもヌー ドネタでフライデーに掲載されたことがありました


今回の花宵道中関連でフライデーされたものと見比べながら安達祐実さんを語っていきましょう


安達祐実とフライデー



今回のフライデーは安達祐実さんがヌー ドで演じる事になった花宵道中という映画のワンシーンを掲載していました


それも相当に過激なものでしたが、
以前にも私生活という写真集を出した時に話題となりました





ここには安達祐実さんの一つの覚悟が見えています


今までの「家なき子」以来培われてきた子役イメージをどうしても脱出したい


その思いが強かったのでしょう


f6110eec27be49a8ed5d97007a1cb46f.jpg


今までにはないタッチで自分自身を女性的に映し出しています


安達祐実さんといえば、
童顔で可愛いイメージです


adachiyumi10.jpg


その幼い表情は、
見るものに安心感を与えるでしょう


そして、
好感度も離婚をまるでダメージとしない優れたポジションに位置しています


しかしながら、
本業の女優業としてはどうかというと、
実は家なき子以来単独主演の作品はひとつもありません


Facebookで運命の出会いが起こる方法



今回の花宵道中にかける思いの強さが伺えます





カラダが高揚すると「肌に華がさく」と言われる朝霧役を務める安達祐実さん


遊女役だけに、
男性に抱かれるシーンばかりです


0歳から芸能界入りし、
13歳で家なき子の大ブレイクを経験している安達祐実さん





演技力はどうなのかと予告をみてみたら、
すさまじい気迫を感じました


今は、
ヌー ド画像やフライデーなどで女性的な部分が騒がれていますが、
この作品の後では演技力のある女優としての一面を返り咲かせるのではないかと期待しています


以前のフライデー写真では、
安達祐実さんの迷いを感じました


28638141.jpg


勿論覚悟もあったのだと思います


この写真集があったからこそ、
監督の目にとまり今回の作品へと至ったのだろうと想像出来ます


「今回の作品は覚悟を決めている」


そう話した安達祐実さんの言葉に偽りはないでしょう


今回の映画発表後のフライデーには、
花宵道中でのワンシーンが載せられていました

wwLZqmUja4vcPq9_Ai7Ud_152.jpeg

すべてを見せた上で、
それでも「家なき子」の亡霊と戦うのか


また新しい安達祐実像をつくり上げるのか


映画「花宵道中」は11月8日公開です


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。