SSブログ

安達祐実の花宵道中画像が過激! [安達祐実の花宵道中]

安達祐実の花宵道中画像が過激!




安達祐実さんが挑戦する吉原の遊女を舞台とする映画「花宵道中」


ここに登場する遊女としての映像が画像として世の中に既出している


原作の花宵道中自体もR18だと評されている





今回は、
物語の最初に登場する朝霧という女性が主役


この女性を安達祐実さんが演じることになりました


安達祐実さんといえば、
可愛い顔が売りの一つだと思います


Facebookで運命の出会いが起こる方法


実際に30歳を超えた今でも童顔は健在で、
少女の様相をしています


幼少のころからずっと芸能活動をしている安達祐実さん

hqdefault (2).jpg

こんな時代があり

hqdefault (1).jpg


こんな時代がありました


それがいつしか大人になり


yumi02.jpg


女性らしさをまとっていったのです


「子役は小学6年生で引退」
「子役はその後が厳しい」

そう言われる中で、
安達祐実さん本人も相当に苦しんだといいます


サービス・料金プラン!すべてが常識破りの「結婚情報サービス」



「家なき子」に感謝はしているが、
それでも「家なき子」の亡霊は大人の女性となった安達祐実さんにとってはマイナスだったのかもしれません


「家なき子」で世の中に知られ、
「家なき子」で世の中から封じられる


恐ろしいジレンマであったのだと思います


花宵道中にヌー ドが出ると話題になる前に、
私生活という写真集でもトップレスな画像が出るなどで話題をさらった時がありました

安達祐実01354_1048.jpg


これは一種の挑戦だったのでしょう


世の中が子役イメージで安達祐実さんを見る中で、
「私はオンナです」


そう宣言したように思います


会員数600万人以上が使っている登録無料の
日本最大級出会いコミュニティーアプリ「イククル」




30を超えて、
子供イメージはマイナスでしかありません


この花宵道中で、
一気に大人の女優としての階段をかけあがろうとしているのではないでしょうか




実際に、
安達祐実さんの花宵道中での既出画像には過激なものが多くなっています


作品では更にやり切ると言われているだけに、
見ざるを得ない映画となるのではないでしょうか


___10.jpg


最近ではヌー ドになる女優も増えてきています


吉高さんも沢尻さんもすべてを晒した上で、
更に高みに登られています


安達祐実さんも、
女優として新たな階段を上り、
多くのファンの前に登場してほしいと願います



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。